ねこすたんぷ   ~to live my life~

ディズニー、カフェ、旅行、ホテル大好き(*・ω・)自分の人生を生きる。一度きりの人生だからもっと好きなことに時間を使えたらという想いからto live my life。

はじめまして!

はじめに

記念すべき初ブログ(*^^*)

はてなブログの使い方さえ初心者ですが、気ままに書いていきたいと思います(*・ω・)

 

読みづらい、誤字脱字など気を付けていくつもりですが、多々あるかと思います…。

初心者のブログだと思って、さらっと流してくださったら嬉しいです。

 

自己紹介

神奈川出身神奈川育ち。熊本に祖母宅。

ディズニー、カフェ、旅行、ホテルが大好きです!

可愛いもの、おしゃれなものにときめいています(*´-`)♥

ディズニーはだいたい週1回通っています(*・ω・)

 



f:id:nekostamp:20170131225526j:image

 

思うこと、思うままに。

たった一度きりの人生なのに週5でお仕事。今やっているお仕事も好きだけど、お金があったらたぶんやっていない。

 本当に好きなことを、たくさんできる人生を送れたらな。

 

このブログは好きなときに、好きなように気ままに書いていくつもりです。

ってことで、よろしくお願いいたします(*^^*)♥