ねこすたんぷ   ~to live my life~

ディズニー、カフェ、旅行、ホテル大好き(*・ω・)自分の人生を生きる。一度きりの人生だからもっと好きなことに時間を使えたらという想いからto live my life。

【スタバ好き必見】ディズニーリゾートでホイップクリームたっぷりの甘いドリンク!!

こんにちは(*´ー`*)♥♥saki(紗希 (@hitorigoto1529s) on Twitter)です!

ホイップクリームたーっぷりの、甘いドリンクが好きな人にお勧めしたい!!

そんな飲み物をご紹介します♥

 

“ディズニー・イースタースペシャルドリンク


f:id:nekostamp:20170407132645j:image

【価格】¥500
【販売期間】2017年4月3日(月)~5月9日(火)

(公式には4/3からとかかれていますが、はやく準備が整いましたのでということで、ディズニーホテルのイースターメニューは3/18から始まりました。)
【提供時間】11:30~22:00

 

どんな味?

 


f:id:nekostamp:20170407183817j:image


アイス抹茶ラテ、ホイップクリーム、さくらシロップの入ったスペシャルドリンク♥

 

スターバックスのようにホイップクリームもりもりでとっても美味しい!!

 

抹茶が苦手な方には残念ですが、抹茶が平気な方は是非飲んでみてください!

春らしく、さくらのシロップが入っていますが、飲んでみた感じだとあまり桜感は感じませんでした(笑)

 

 

🐻「ボクモ、チョットノンデミルネ!」

f:id:nekostamp:20170407183855j:image

 

🐻「アマークテオイシカッタヨ!ミンナモノンデミテネ!」


f:id:nekostamp:20170407183907j:image

 

ディズニーイースターは6/14まで!

でも、このドリンクは5/9で終わってしまうんです。なので気になる方はお早めに!

でも5/10からのメニューも楽しみですね♥

それではまた♥